Browse By

門を叩いてから借金をなくしていくべ

年の差があったとしても伝えたいことはとは?話を交えていたんですよね。アドバイスをやってくれないか?ってところからでしたね。

うまくなりたいだけで仕事はできないからね。

借金をなんとかしたい。この機会はそうはないですからね。

債務整理で行きたいとは言ってもダメ。

最近新しい春物のスカートを作ろうと思って、もちろん子どものスカートなんですけど取り掛かっていますが大変です。

大変だけれどとても楽しくて、風が吹いたら軽く揺れるようなそんなイメージで作っています。

目標にしているスカートのイメージがあるので、何度も子供服の店を訪れては、全く買うことなくあるスカートの裏とか表を見てそのまま帰ります。

店にとっては買わない客なので、営業妨害ではありませんがあまりいい客とは言えないでしょう。

私が店にスカートを見に行く理由は、どんな風なんプリーツを入れていいかはわからないので、それを見るためだけにスカートを見に行っています。

しかも一度ではなく2度も、何度も見に行くのでもしかしたら私の顔は覚えられているかもしれません。

それでも、一回作り始めたらとても楽しいので、時には店を変えながらいろいろな商品を見て世界に一つだけしかないかわいらしいものを作りたいです。

ちなみに、私が作っている柄はタータンチェックです。