Browse By

紫外線対策が始まった年齢敵に守っていきたい

寒い冬が終わってしまい、日差しが強くなる季節になってきましたね。

いつまでも美しく白い素肌ているためにはこの時期からサングラス、日焼け止め、手袋が欠かせないアイテムになり今年も早めにそろえていますよ。

毎年日焼け対策だけはかなり入念にする人なので、日焼け止めは去年の夏の終わりから準備しており、冬の間も長期間外にいるときは日焼け止めをするような人です。

そんなわけで最近は日差しがますます強くなってきたので手袋を出して来て、外出する時に必ずはめるように気をつけています。

手の甲にシミができてしまうと実際の年齢よりも一気に老けて見えてしまうから絶対にそれだけは避けたいと思います。

それから私はふとっていますが、色が白いくらいしか取り柄がないのでそのわずかな取り柄だけを保つために、今年も日焼け止めをどっさりと準備してこれから暑くなる季節に備えたいと思います。

日焼け止めの種類もパウダー、クリーム、スプレータイプ、など様々な種類がいつもハンドバッグの中に入っており瞬時に出せるようになっています。